福岡市南区 介護付有料老人ホーム、ケアプラザ、介護施設、グループホーム、デイサービスのふくよかケアプラザ大平寺の森

  • 標準

花と緑に囲まれた介護付有料老人ホーム ふくよかケアプラザ 大平寺の森

お電話でのお問い合わせ:092-567-6600

見学予約お申し込み

お知らせ

お知らせ 窓越し面会のご案内(^_-)-☆延長のお知らせ

2020/07/22

窓越し面会の延長のお知らせ

当施設では、現状の窓越し面会”を引き続き、8月31日まで、延長致します。
 誠にご不憫をおかけしています中、その功を奏し、新型コロナウイルス感染症の感染者がいない状況が続いております。
 現状の新型コロナウイルス感染症拡大予防対策からも状況を見ながら、面会やその他の制限を徐々に徐々に段階的に試みながら軽減から解除へと考えておりましたが、皆様もニュースにてご存じと思いますが、7月の福岡県の感染症拡大の状況を考慮し面会制限の延長となりました。
 引き続きの制限延長にはなると思いますが、1階の事務室や玄関先などにて窓越しの対面で、下記の内容にて引き続き面会して頂く予定です。なお、状況により面会ができない場合もありますので、ご了承下さい。
 皆様におかれては、ご不便とご不自由をお掛け致しますが、集団感染症拡大の予防対策として、ご理解とご協力を下さいますよう重ねてお願い申し上げます。

 
ふくよかケアプラザ大平寺の森  感染症予防対策委員会・施設長・職員一同
 
『窓越し面会』について
 
*期  間:令和2年8月31日まで(期間短縮延長の可能性あります)
*ご家族様:2名様まで(密を避けるため)   
*面会時間:10時30分~16時まで(昼食1時)         
*ご面会前には必ず健康チェック(熱発・風邪症状・体調項目×の場合NG)   
*事前の予約をお願い致します                                 
*状況により当日の面会が難しい場合もあります 
*担 当 者:看護部長(佐藤・林田)/ 電話:092-567-6600          

 




令和2年7月22日
ゲスト様・ご家族様へ
 
自分のため、みんなのため、そして大切な人のため。私たち一人ひとりが、できることをしっかりやっていきます。
下記の面会者健康チェックシートも参考にし、ご面会に活用して頂ければ幸いです。
 
面会者健康チェックシート
 
□ 検温を実施して下さい            
□ 37.1℃以上発熱している
□ 過去2週間以内に37.1℃以上の熱があった
□ だるい
□ 気持ち悪い・吐き気がある
□ 過去1週間以内に嘔吐した
□ のどが痛い
□ たんが絡む
□ 下痢をしている
□ くしゃみ、鼻水がある
□ 目が赤い、または結膜炎がある
□ 1か月以内に始まった咳がある
□ 1か月以内に始まった匂いにくさがある
□ 1か月以内に始まった味の感じにくさがある
□ 1か月以内に海外の渡航歴がある   (※同居人含む)
□ 1か月以内に県外に行ってたことがある(※同居人含む)
□ 同居している人が37.1℃以上の発熱している
□ 
※上記項目にひとつでも該当があれば誠に恐縮ではございますが、ご面会を控えて頂ければ、感染症拡大予防対策となりますので、ご協力をお願い致します。
資料請求・見学予約お申し込み
介護付有料老人ホーム
ふくよかケアプラザ大平寺の森

〒811-1354
福岡市南区大平寺2-13-30

アクセスマップ
隣接クリニックのご案内
大平寺の森クリニック
内科 他
大平寺の森クリニック
高橋医院グループ採用サイト
髙橋医院グループ
  • ふくよかケアプラザ大平寺の森
  • ふくよかケアプラザ大名
  • 大平寺の森クリニック
  • ケアプランセンター