よくある質問

診療科案内
  • 健康診断のご案内

大平寺の森クリニック

〒811-1354
福岡市南区大平寺2-13-30

092-567-8802

メールでのお問い合わせ

診療時間

月火木金 9:00~13:00、
14:00~18:00
10:30~13:00、
14:00~17:00
土日祝 休診
  • ※水曜日は循環器内科(第2・第4午後のみ)と形成外科のみの診療となります。詳しくはこちらへ。

アクセスマップ

  • 髙橋医院グループ採用サイト
どんな症状を診てくれるのですか
内科では、高血圧・高脂血症・糖尿病などの生活習慣病から風邪・扁桃炎・胃腸炎・肺炎などの急性期疾患まで幅広く対応しています。また、院長は内分泌を専門としています。ご相談ください。
診察に予約は必要ですか?
予防接種や各種検診のみ予約制を導入しています。内科・形成外科は予約の必要はありません。
待ち時間を極力少なくするように心がけています。
初診時に必要なものはなんですか?
健康保険証(医療証をお持ちの方は合わせてお持ち下さい)をお持ちください。ご不安な方は事前にご連絡ください。 健康保険証をお持ちでない方はその旨受け付けにご相談ください。
駐車場はありますか?
はい、ご用意しております。
夜間・休日も診てもらえますか?
申し訳ありませんが、夜間・休日は対応できる態勢にはなっていません。
救急センターもしくは、お住まいの地域の救急当番医にご連絡の上、受診して頂くようお願いします。
病院ではどのような検査が行えますか?
当院では各種血液検査、X線検査、超音波検査、CTスキャンなどが可能です。
当日の検査はできますか?
診察の混み具合にもよりますが、X線検査、超音波検査、CTスキャンは当日の検査が可能です。
インフルエンザや肺炎ワクチンなど予防接種はいつでもしていただけますか?
直接来院していただいても接種していただくことは可能ですが、電話で予約していただくと確実に接種することが可能です。
その他不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください!お電話でのお問い合わせは、092-567-8802
メールでのお問い合わせ
ページトップへ